たかがリューシの文才で

歌えない・踊れない 悲しい”社畜”の物語

ありがとう2022年、ありがとうVIO脱毛

皆様、デカ晦日、いかがお過ごしでしょうか。

私は今、新幹線の中です。

 

久々にコミケに2日出て、かなり疲れています。

大学一回生の頃は夏コミ3日とも行く、なんてアホなことやってました。当時は若かった。

思えばあれから十年以上経ちました。私も今ではオッサン。今朝のコミケ待機列でも思いましたが、なんだか周りが年下ばかりに見えます。まともなオタクはアニメとか卒業して新しい趣味を見つけたり、結婚とかしてビッグ晦日を家族と過ごしているのでしょうか。

そんな事を呟いたら「オタクは成長しないから若く見える説がある」なるコメントを拝見しました。

なるほど、我が身を省みると、肉体的には順調にマダオ化が進行していますが、精神的には全く成長していないのでそうかもしれません。

俺は来年もビッグ晦日ビッグサイトで過ごすでしょう。

居所を与えてくれるコミケにビッグ感謝!

 

そんな俺にも若さを取り戻しつつある部位があります。

オッサン化によって生えてきた毛を脱毛して、ツルツルのお肌を取り戻そうとしている部位が。

どこかって?

 

 

チ○コとキン○マとア○ルです!

 

 

 

さて、最高の前フリが終わったたところでしょうもないシモの話を今年で終わらせましょう。

診察が爆速だったり紙のショーツの前後ろがわかんなかったり脱毛機が壊れたり露出回避かと思いきや回避できてなかったり担当のお姉さんがチェンジしたりで不安になっていた俺

のメンタルが、一気にリセットされました。

交代で来てくれたお姉さんが白井球審も文句なしのドストライクだったからです。

7万円払って邪魔くさい毛を脱毛してもらうついでに、こんな美人に股間をアレコレしていただけるんですか?実質タダで?

 

VIO脱毛!最高!VIO脱毛!最高!

お前もVIO脱毛最高と叫びなさい!

 

しかし、シモは丸出しでも、手放しで喜んではいけません。

こうなってくると当初の懸念が再び持ち上がってくるわけです。

「VIO脱毛中に勃起してしまうのではないか」という懸念が。

重ねて念を押しておきますが、これはあくまで医療行為であり、股間に触れられ刺激が加わることで勃起してしまうことは生理的にも仕方のないことなのです。

しかし、しかしです。好みのお姉さんの前で無様な姿を晒すことは私も本意ではないです。本当です。出来るならば避けたい!信じてください。生理現象を理性でねじ伏せ完全にコントロールしてこそ真の紳士じゃないですか?そうですよね。見せてやりますよ。俺の鋼の意志を。

 

好みのお姉さん「じゃあ施術を進めていくので、かけてたタオルを外しますね〜」

 

さあ開戦だ!トラブルやら交代やらの間、俺のジョニーの上にかけられていたタオルが外され、俺の下半身の全貌が露わになる!

 

あっ、やば、待って、股間がすごいスースーす

ジョニー「んほおおおお!開放感しゅごいのおおおお!」

 

 

……………………

はい。

終戦です。

秒殺でした。

勃起RTA in JAPANに出れるんじゃないか?

まさか、まさか触れてもないのに終戦すると思いませんでした。それまではタオルがかけられてたのですが、外されるとめちゃくちゃ爽快感を感じてしまい、なんていうか、もう、駄目でした。

ほぼ100%です。

そうさ〜♪100%ぼ

やめましょう

テンションが上がっていたのも良くなかったのでしょうね。

死なせてください。

あっでも通報はしないでください。

 

既に目隠しされている目を瞑って必死に母や祖母の顔を思い浮かべましたが、駄目でした。孫・曾孫の顔も見せず、こんな時に頼りにして本当に申し訳ありません。

特に祖母にどの面下げて年末年始の顔見せすればいいんでしょうか。これを書きながら今悩んでいます。銀座のゴーフレットを土産に持って行っているので、これで勘弁してください。いや安物でスミマセン……新幹線代にコミケ代に旅費にで今月は出費が嵩んでいて……

 

嗚呼、もうどうしようもありません。できることといえば、下手に自身の痴態に触れることなく、自己主張するジョニーのことなど知らんふりをしてお姉さんからの「痛くないですか?」の質問に「痛くないです」と毅然と答えるだけです。せめて、本当にやましい気持ちはないんだということをわかってもらわなければいけませんから。せめてもの抵抗です。レーザーは痛くないですが、心は痛恨の極みです。

幸い、お姉さんも全然気にしてなさそうな感じでいて対応してくれています。本当に申し訳ないです。寧ろ、やはり慣れているということでしょうか、なんなら「全部脱毛するんですね〜」とか「清潔でいいと思います〜」なんて話を振ってもらいました。マジで惚れそうです。こちらも平静を装って答えるわけですが、何を言ってもセクハラになりそうでヒヤヒヤします。この状況で越えちゃいけないラインが全然わかりません。すでに越えてませんか?

ただ「保湿ってされてますか?」という質問がありました。顔とかはわかるけど、股間の保湿?って感じですよね。この場では「保湿したほうが良いですよ」とのことでしたが、何を付ければいいかとかが全くわかりませんし、化粧品のセールストークかと思ってすっかり忘れてしまいました。

そうしたら、後日2回目の脱毛時。また別のお姉さんに担当していただいたのですが、

普通に叱られました。

皮膚が硬くて毛が抜けづらくなり、とても良くないそうです。

一応その2回目の施術では初回の反省を活かしてジョニーの鋼の意志が完全発動するのをなんとか抑えることはできたんですが、半勃ち丸出しの状態で股間にダメ出しをもらい謝る俺は世界で一番情けなかったと自負しています。

それ以来、俺はデリケートゾーン用のクリームを毎日塗ってます。女性用です。ドラッグストアを彷徨う不審者になりましたが、男性用でいいものは見つかりませんでした。ワセリンでOKとかダメとか相反する意見があって結局よくわかりませんでした。俺はせっかくだからと美白効果があるやつにしました。白く美しい股間を手に入れます。

ただ、クリームなので小便エイムの時に手が「きたぜ……ヌルリと……」するのはあんまり好きじゃないんですが……。

読者諸兄も股間の保湿をしましょう。

 

さて、時を初回のVの脱毛中(勃起のすがた)に戻すわけですが、ここで施術が中断します。

俺の確認不足だったのですが、VIOのVはビキニゾーンだけなので、鼠径部は含まれてなかったんですね。そのことを初めて知りました。

汚い話で申し訳ないのですが(いや何を今更って感じですが)俺の鼠径部にも何本か憎きアンチクショウが生息しています。ぜひそれも脱毛したいと思っていたんですね。

なので鼠径部を追加することになりました。

問題はプランです。どうやらこのレーザー照射は、VやIや鼠径部といった部位単位だけではなく、何回照射するかという契約もできるそうです。

なのでしっかり検討が必要になるわけです。目隠しを外してもらい、半身を起こして、好みのお姉さんとこの範囲だとこんな感じで照射n回分くらいですね〜というのをクソ真面目に相談するわけです。

丸出しの状態で!

ジョニーも理性を取り戻してはきていましたが、本当にこれどういう状態?と混乱していました。得難い経験です。

結局、部位単位での契約を結びました。一応理系の端くれレベルの暗算力はあるので「照射一回あたりa円で部位単位がb円ということは照射c回からは部位単位の方が安いですね(早口)」「確かに!本当ですね〜」というやり取りをドヤ顔でしました。いまさら局部丸出しのままカッコつけたところでどうにもならんのですが。

状況が異常すぎて面白すぎました。

 

というわけで再度購入フェーズに入ります。タオルはかけてもらいましたが施術台の上で同意書を書いたり現金3万円を払ったりして、もう下半身丸出しの状態にも慣れました。オッサンが羞恥心を失ったら終わりだよ。

ということで、結局支払いはVIO鼠径部で十万円程度になりました。いつだったかのタイトルに偽りはなかったわけです。お金を多めにおろしておいて良かったけど、財布が痛い!

俺が都合十万円を一括現金払いしたのでお姉さんが少しビックリしていたのが印象的でした。俺の即勃起には全く動揺していなかったのに。所詮俺の勃起のインパクトはその程度だったということです。悔しいです!

 

さて、これで心置きなく施術を再開してもらえます。ジョニーも落ちつきました。目隠しをしながら指示通りに膝を立てたり腰の角度を変えたりしました。楽しかったです(ヤケクソ)

しかし、Vが終わってIに移ると駄目でした。ガッツリとジョニーにも触られてあっちこっちに棒倒しされながら照射されるので駄目でした。でもこれは流石にしょうがないなと思いました。むべなるかな!それにイマサラタウンです。

それにしてもこのあたりは皮膚が薄いので結構痛かったです。特にタマは恐怖感もありました。Wの意味で我慢でした。

 

なんとかIの照射も終え、うつ伏せになってOに入ります。情けないジョニーの姿をようやく隠せるので安堵しました。もちろん、尻肉を広げられてけつなあなを覗かれるわけですが、もうなんとも思いませんでした。俺は羞恥心のない怪物になってしまった。本当にヤバいと思います。

 

お姉さんからは「すごい綺麗に剃ってますね〜ありがとうございます」と言ってもらえました。股間のことを褒められたのは初めてです。事前にアホな体勢で念入りに格闘した甲斐がありました。先述の通り、2度目では保湿してないと叱られるわけですが。

Oの照射はアッサリ終わりました。範囲も狭いし、痛みもそこまで、でした。一番脱毛したかったのはここなのに、ついでだからと全部やることにしたせいで出費が嵩んで黒歴史も増えたわけです。やれやれ。

すべての照射が終わったので目隠しを取ってもらい久々にパンツを履くことが許されました。一安心です。お姉さんが席を外した後、見るとジョニーは嬉し涙を流していました。どこまで宿主に恥をかかせるんだお前は!

 

お姉さんに心からのお礼と謝罪を言ってお別れをして、帰り際に受付で2回目の予約を入れて終了です。

なんとか生還しました。

 

現在、その2度目の施術が終わって一ヶ月ほど経ちましたが、元々薄かった鼠径部やIの毛ははほぼなくなり、Vはチラホラ残る程度、Oはまだまだかなという感じです。ですが、全体的にかなり快適になりました。やって良かったです。

ヒゲと比べて大分抜けが早い気もします。保湿の効果でしょうか。これならV・O以外は2セット目はいらないかもですね。

こんな無様を晒したオッサンにも丁寧に施術をして下さり、駄目なところはしっかり指摘してくださった担当の方々にはビッグ感謝です。色々と、本当に。

 

VIO脱毛、オススメです!

 

 

そろそろ目的地に付きそうです。なんとか書ききれました。良かった。でも書ききらないほうが良かったかもしれない。

 

今年一年ありがとうございました。

読者諸兄の皆様、どうか良いお年を。

来年もよろしくお願いします。何書くかは何も思いつきませんが、キレイなものを書きたいです。本当です。

 

正直Tinderとかは気になっています。気になってるだけ。